とらにっき

日々の雑記。エッチなゲームの感想が多いかも

2018-01-01から1年間の記事一覧

今日のリドジョ6(あやせルート終)

おはようございます。10日ぶりくらいの更新ですね。 クリスマスはバイト先の友達とオールでクリパしたり、その他はバイトばっかりで全然エッチゲームやれてませんでした。 非リアでオタクな皆さんは何して過ごしてましたか?特に興味は無いので語らなくてい…

今日のリドジョ5(あやせルート)

お久しぶりです。ここ最近グラフェスやらリアル用事やらで忙しくて全然エッチゲームできてませんでした、本日からまたちょくちょくやっていきます。 この記事はエッチシーンの画像があるけど、しっかり隠してあるので電車内とかでも安心して読めます! あや…

今日

空虚な日々を送っているのでエロゲをしてないと本当に書くことがないです。こんばんは。 今回はちょっと男性向けの下ネタが入るので、そういうのキツい女性は閲覧注意で。まあこれ女性が読んでるのか知らんけど。 皆さん″PSO2″っていうゲームを知っています…

グラフェス〜!

今すぐ寝たいくらい眠いんですけど意地で更新します、こんばんは。 今日のテーマはグラフェスです。今回は初めましての人が多めで、新鮮な感じで1日過ごしました。 自分達は昼丁度くらいに現地着くようにしてたんですけど、なんか朝起きてtwitterみたらめっ…

3日間エッチゲームやりません

こんばんは、とらです。 タイトル通り3日間エッチなゲームはやりません。何故かと言うと、このブログから私の存在を知った人って0だと思うし周知の事実だと思ってるんですけど、グラフェスがあるんですよね。 日付的には今日なんですけど、まだ寝てないうち…

今日のリドジョ4(あやせルート)

ハロー!皆元気にしてた~?私はめっちゃ元気!! 元気がいいなとらくんは、何かいい事でもあったのかい?(ここ忍野メメ)って感じてると思うんですけど。そりゃもうありました。ついにあやせちゃんとエッチをして無事初夜を乗り越えました。そこに至るまで…

今日のリドジョ3(あやせルート)

こんばんは。もしくはおはようございます?とらです。 いやイケると思ったんですけどねエッチ。そこまで展開が速い事は無かったです、まあ好きです付き合いましょう即合体とかされてもね、、、 急ぎ足じゃなくてもいい、二人のペースでゆっくり行こうよってあや…

本日おやすみのお知らせ

こんばんは、とらです。 私のツイートを見ていたり通話していた人達は知ってると思うのですが…風邪を引きました。 気をつけてなかった訳ではないのですが、いきなり寒くなりましたからね。やられてしまい咳が止まりません。それに加えて口内炎もできてしまい…

今日のリドジョ2(あやせルート)

おはようございます。 初日だからってバチクソ更新しまくってます。余りにも筆が走り続けるこの男、ブログ界の真島ヒロになってしまったかもしれない。 ところで突然なのですが皆さんは「テロリストや敵の組織と戦う自分」みたいなのを暇な時に想像したこと…

今日のリドジョ1(共通ルート)

というわけで早速今日の分を更新していきたいと思います。 実はもうそこそこプレイしているので文化祭辺りまで進んでいます。有識者曰くそろそろ個別ルートに入るらしいのでワクワクしています。 自分は知人の抱き枕ちゅっちゅ人間有識者からのゴリ押しによ…

祝!!ブログ開設!!!

皆さんこんにちは。 私は今初めてのブログを書いています。これまでに書こうかなと思い立ったことはあったんですけどこれといって書く内容ないしすぐ飽きてやめちゃうんじゃないかという云々な葛藤があったりでこの度満を持しました。正直これもすぐ飽きて書…