とらにっき

日々の雑記。エッチなゲームの感想が多いかも

やがて君になれ(ネタバレないよ多分)

めっちゃブログの更新頻度空くようになりました、こんばんは。

始めたての頃2日で3記事くらい更新して、ブログ界真島ヒロになってしまった〜とかイキってた頃の私は死にました。今となってはブログ界冨樫義博。書きたい時に書けばよくない?

 

今ストイベから逃げてお風呂でこのブログ書いてるんですけど。

やがて君になる』ってアニメを見たのでそれについてちょろーっと感想みたいなアレをね。

f:id:TR_PYAT:20190108232245j:image

こんなの!Amazonプライムで見たんですけど、まずザッと説明文みたいなの読んで。

あ〜、百合アニメか〜。ってこんな軽い気持ちでいたけど結構思ってたのとは違いました。

画像の右側にいる女の子(小糸さん)が一応主人公だけど、個人的には左側の子(七海さん)も主人公だしW主人公的な?原作的にはW主人公なんですかね?知らんけど。

 

七海さんは、告白してくる男女をバサバサ振り続けてる難攻不落のイケイケ先輩って立ち位置なんですけど。そんな七海さんに小糸さんは自分が人を好きになれない、特別視できない。と相談するんですね。そしたら七海さんがいきなり、小糸さんのこと好きになっちゃうかもとか言い出してもう大変。先輩と後輩の恋愛、どうなっちゃうの〜〜〜〜〜〜。

なんでいきなり好きになったのとか、難しいことはよく分からないけど尊ければオッケーです!オタクなので!

七海さん、普段はしっかりしてるのに小糸さんと2人きりになった途端甘え始めるのとても可愛いかったです。小糸さんも先輩のこと好きじゃない〜〜、とか言いつつ甘やかしてますからね。てか表情がどのシーンだろうと満更でもない。なんか最近のアニメっぽいし、あんまり語り散らかしてもネタバレになっちゃうかな?

まあこれ読んでちょっと興味持って見てもらえたらな、みたいな。

七海さんの過去に纏わるちょい重い話だったり、七海さんの正妻気取ってる女とのちょいバチりだったり、最後が原作買ってくれよみたいな終わらせ方だったりしたけど、したけど!

早く付き合えやしゃらくせえ〜〜〜〜とかも思うかもだけど!

七海小糸のイチャイチャで百合豚なら十分満足できると思うので、是非ご視聴を〜〜

僕が途中切らずにほぼ一気見できた作品なのでとてもオススメです。

 

そろそろお風呂から出てストイベに戻らないと思います。

ではまた〜