とらにっき

日々の雑記。エッチなゲームの感想が多いかも

今日のリドジョ2(あやせルート)

おはようございます。

初日だからってバチクソ更新しまくってます。余りにも筆が走り続けるこの男、ブログ界真島ヒロになってしまったかもしれない。

 

ところで突然なのですが皆さんは「テロリストや敵の組織と戦う自分」みたいなのを暇な時に想像したことがありませんか?私はありまくりなんですけど。ちなみに高校生くらいまでは余裕でやってました。教室に武装した敵が入ってくるけど慌てず机とかを盾にして冷静に倒す。傷を少し負ってしまうがそれは女の子から心配してもらうためのスパイスとなるんだよな。お前らオタクもそんな妄想ごまんとしてるだろ?大人ぶるな。

 

んでそれが何と関係してるかっていうとリドジョは主人公が組織に入っていて敵対組織と戦うシーンがあるんですよ。戦闘シーン読んでてこれ俺の妄想を文章にしたんか??って疑ってしまいましたね。

f:id:TR_PYAT:20181210101620p:plain

f:id:TR_PYAT:20181210101634p:plain

そして戦いの後には可愛い女の子からこんなに心配してもらえる。

これ見て決めたよ俺は。これからいつでも戦えるように毎日腹筋背筋30回2セットやって鍛えようって。自分の手で女の子を守れない男、生きてる価値無しってね。

とまあ戦闘シーンについての言及はこれくらいにしておいて、ついに入りました。

あやせCHANGルートに。なので可愛いねポイントを語り散らかそうと思います。

f:id:TR_PYAT:20181210102319p:plain

まずここね。この文読んでどこにグッときますか?

「そういう人だってことは知ってる」

はいもう私のことを”理解”されてしまっているんだよね。あやせちゃんの能力はそういう感じのやつじゃないんですけどもうあやせちゃんが知ってると言ったら知ってるんです。揺ぎ無い事実。私は彼女に”理解”をされている。もうこんな軽口を毎度のように繰り返していた結果ですね。熟年夫婦のようなやりとり。尊い。次行きます。

f:id:TR_PYAT:20181210102843p:plain

これ着替えるから外に出て覗かないでよね云々のやり取りをした最後に放ったセリフなんですけど説明は不要です。学生時代にこんなやり取りをしたかった。人生。

f:id:TR_PYAT:20181210103050p:plain

いっちばん来たところです。一緒にいるのは好きってもう告白と受け取っていいんだよなこれ?迷惑なわけあるか?前回の記事の式部先輩といい可愛い女の子は何故遠慮しがちなの?この後お約束と言わんばかりに顔を真っ赤にして照れて告白したわけじゃないから!と訂正ししばらくずっと照れてます。愛い。近う寄れ。ちなみに気が早いオタクこと私はこの時点でもうあやせちゃんとの1日デートコースを考えシュミレーションを済ませました。付き合う前に色々予測できるかどうかがデキるオタクとデキないオタクの違いね、これリアルでも活かせるので覚えておくように。

 

多分寝て起きたらまた進めるので次の記事辺りであやせCHANGとのプレイをプレイしてあやせCHANGルートは終了かな?

もう少しお付き合いください!!