とらにっき

日々の雑記。エッチなゲームの感想が多いかも

2019-01-01から1年間の記事一覧

CLANNAD~1期終~

こんにちは~~ 今回の更新ペースは中々いい感じじゃ無いですか?まあ継続はできないんですけど。 基本気分で書いてるからしょうがないよね! 今回も前回に引き続きクラナドの話題です、1期でいいのかな?22話全部視聴終わりました。すごい良かった~~~~…

CLANNAD~クラナド~

めちゃめちゃお久しぶりです。 ここ最近は古戦場してたり、フォートナイトしてたり、大阪旅行してたり、アニメみながらグラブルやったりしてました。 今はメタトロン殴ってるんですけど、疲れたので息抜きに更新してます。 なんで最近全然更新してないかと言…

バーチャルさんはみている

みなさんこんにちは。 見てくださいって言われたので見ました、今話題の「バーチャルさんはみている」 クソアニメ!!!!! 感想がコレにつきる。 そもそもコレをアニメと呼んでいいのか?そんな疑問すら浮かびます。30分返せ以外の感情がない。 内容は、色…

やがて君になれ(ネタバレないよ多分)

めっちゃブログの更新頻度空くようになりました、こんばんは。 始めたての頃2日で3記事くらい更新して、ブログ界の真島ヒロになってしまった〜とかイキってた頃の私は死にました。今となってはブログ界の冨樫義博。書きたい時に書けばよくない? 今ストイベ…

あけおめ!!と団員募集

あけましておめでとうございます。 去年はなんかあっという間でしたね、年越しの実感もないまま一瞬で1年が過ぎ去った気がします。こんな感じで2019年も速攻で過ぎ去っていくのか?なんかもっとこう…1日1日噛み締めたい!!ブログの更新頻度も上げたいですね…