とらにっき

日々の雑記。エッチなゲームの感想が多いかも

バーチャルさんはみている

みなさんこんにちは。

見てくださいって言われたので見ました、今話題の「バーチャルさんはみている」

f:id:TR_PYAT:20190116060911j:image

クソアニメ!!!!!

感想がコレにつきる。

そもそもコレをアニメと呼んでいいのか?そんな疑問すら浮かびます。30分返せ以外の感情がない。

内容は、色々なバーチャルユーチューバーによる多種多様な短編集みたいな。びっくりするほど面白く無い。中身のない薄ら寒いギャグを延々と見せられてました。この世の地獄かな?

大人しく生配信だけやってろよ…アニメの世界まで踏み込んでくるなよ…

評価できるとしたらOPとEDですね。OPはキズナアイが歌っててきゃわわ〜、EDは名前知らん本編に出てる2人がセットになって歌ってました。ギュインギュインでカッコいい!多分オタクならみんな好き!

 

当たり前だけどターゲット層はバーチャルユーチューバー大好きオタクなワケで。別にバーチャルユーチューバーに興味のないただのアニメオタクさんはお呼びでないって完全に層を絞ったアニメなのかなって思いました。

おそらくコレはバーチャルユーチューバーが好きなオタクはどのレベルのアニメ作品で怒るのか、っていうチャレンジ作品なのではないかと。

皆さんも時間に余裕があったら1話くらい見てください。俺だけ見るのは悔しいので。

iPhoneからプライムビデオで見てたんですけど、キツすぎて5〜6回途中でTwitter見に行きました。こんだけ言われると逆にどのくらい酷いんだって興味湧きますよね?早く見て。

深淵を覗く時深淵もまたなんちゃらってやつ。バーチャルユーチューバー達も多分アニメオタクの君たちを待ってるはず。ミライアカリのモデルは、おっぱい大きくてエッチで可愛かったよ。

 

2話からもう見ることはないと思います。

特にこれ以上綴る事もないので、ばいびー