とらにっき

日々の雑記。エッチなゲームの感想が多いかも

あけおめ!!と団員募集

あけましておめでとうございます。

去年はなんかあっという間でしたね、年越しの実感もないまま一瞬で1年が過ぎ去った気がします。こんな感じで2019年も速攻で過ぎ去っていくのか?なんかもっとこう…1日1日噛み締めたい!!ブログの更新頻度も上げたいですね。冬休みさえ入ればエッチなゲームをやる時間が増えると思うので…

 

振り返ってみると、5月から新設団として「とら家(け)」を立ち上げてもう半年以上経っている…もうそんなに経ってたんか〜〜〜〜い、みたいな。

ぶっちゃけ立ち上げる前は3ヶ月持てばいい方か?、とか思ってたんだよな…

団運営って思ってたよりも大変だし苦労も多くて泣いちゃう日もあるけど、それ以上に新しい人との出会いって新鮮だし何だかんだ続けられるもんですよね。

まあそれもこれも団員として支えてくれてる人とか、人が足りない時に傭兵として助けに来てくれる人とか、いろんな人たちの助けの上で成り立ってるものだなって。感謝しかないですホントに!

文章読み返すとふざけたエッチゲーム感想の中に突如投下されるめっちゃ真面目な文章、ありえないくらいシュールで草〜〜〜〜

 

ブログタイトルのあけおめ!!はここまでで、ここからは団員募集なんですけど。

そんなとら家では現在団員を募集しております。団の詳細とかはこんな感じで↓

f:id:TR_PYAT:20190101101539p:imagef:id:TR_PYAT:20190101102001p:image

団のスタイルとして、普段は各自好きな事やってます。ソロ船とかもOKです。

discordには次の古戦場までにこれ集めておいた方がいいよ〜みたいな情報も貼られます、古戦場での編成とかも一応。

通話とかは特に強要してないです、やりたい人だけ集まってお喋りしてたりしてなかったり。

団内マルチを通話しながらやってその流れでダベる事が多いかな〜って。

団員同士の交流は主にtwitterとなっています!

多種多様なオタクがいるので多分趣味の合うオタクが1人くらいはいるのではないでしょうか?

古戦場は今回から仕事とかない限り30分からでいいので必ず朝活をしてもらう事にしました。

やっぱり朝って大事じゃない…?圧倒的格下相手とかなら捲れるけど、そうじゃない相手と朝活人数負けて朝の速度負けちゃうとアレじゃん?後から起きてきた人もゲージめっちゃ押されてて士気下がるし戦いグダるしアンハッピーだし。朝やってもらう代わりに継戦・撤退の判断はなるべく早くつけるつもりです。

全日10億やるので最低限の報酬は取りきれるかなって思います!

あと肉は予選インターバル終了までに最低1000個、最終個人5万位、これさえやって頂ければ〜〜って感じなので興味があったりする人は私のtwitterまでリプライなりDMなりお願いします!お待ちしております。

 

それではこの辺りで、今年もよろしくお願いします。

さよなら〜