とらにっき

日々の雑記。エッチなゲームの感想が多いかも

今日のリドジョ6(あやせルート終)

おはようございます。10日ぶりくらいの更新ですね。

クリスマスはバイト先の友達とオールでクリパしたり、その他はバイトばっかりで全然エッチゲームやれてませんでした。

非リアでオタクな皆さんは何して過ごしてましたか?特に興味は無いので語らなくていいです。あとこの時期はコミケですね。寒空の下でこの崇高な文章を読んでいる人もいるのかな。ウケるw家あったかいナリィ。

タイトル見れば分かる通りやっと「あやせルート」、クリアできました!

またツラツラと書いて行こうかなって、結構ネタバレとかもあるんで一応注意です。

 

 

f:id:TR_PYAT:20181230055240p:plain

今日最初にニチャったとこ。部屋でイチャイチャしてる時に言われて顔の筋肉が耐えられませんでした。あやせちゃんって、普段丁寧な分主人公と話してる時はガサツっていうか気を全く使って無いので男勝りな言葉が出たりするんですよね。それがめっちゃ好きで。現実でも女の子~~~って感じよりこんな雰囲気の子が好きだったりするので、よくあやせちゃんみたいだねwって言われる女の子はDMください。

 

f:id:TR_PYAT:20181230055659p:plain

f:id:TR_PYAT:20181230055714p:plain

で男勝りな1面もあるよな~ってみせかけてからの、このヒロイン力。1人じゃないってこと教えるためのキスって何?言葉どおりの意味なんだけどマジで何?この子いつもエッチとかキスする時とか甘えモード入るんですけど、主人公が何か抱えて不安そうにしてる時こんなことしちゃうからね。羨ましくて泣いちゃった。

 

この後なんやかんやあって黒幕との戦闘になるんですけど、やっぱ特殊能力っていいよね。俺も欲しかった、能力を使って怪我を負うのも厭わず女の子を守りたかった。

身体強化、正確には脳の強化だけど自分の体の限界を超えて能力を発揮する系が大好き。耐えてくれ!!俺の体!みたいな。

全然関係ないけど、敵の能力読んでてRAVEの「バレッテーゼフレア」思い出した人いませんでした?いたら握手したいです。それだけ。

f:id:TR_PYAT:20181230061131p:plain

これはシヴァを持って無くても私の事を認めてくれるあやせちゃん。

f:id:TR_PYAT:20181230061244p:plain

なんやかんやで一段落ついたのでまた恒例のイチャイチャタイムが来るんですよね。

100点満点の笑顔でこんな事言われて、他のルート攻略やめて一生あやせちゃんと幸せになろうか悩んでます。ゲームのプレイとブログが面倒くさくなったわけでは無いです。嘘です他のルートもちゃんとやります。

で、なんやかんや真面目なシーン多かったから久々のエッチなんですけど。単刀直入に言ってしまうと、エッチシーンだけなら3回した中で1番好みのモノではなかった。

まず手マンがありえんくどい。3~4回くらい手マンしてたもん。最初の1~2回はエッチやな~~って見てたんだけど、あやせちゃんもうイクイクしてんのにめっちゃやるんだもん。なんで?別に手マン嫌いじゃないけどそんな何回もやられてもねえ、みたいな。指ふやけてるでしょ。

ひとしきりイかせて挿入へ。バックという体位に関しては評価しました。そして良いトコ擦れてあやせちゃんがめっちゃ感じてるのも良かった。でもこれもまたくどい。

薬の影響で普段より興奮度が高い、って設定込みにしてもめっちゃくどい。無限に出し続けるしあやせちゃんもうキツいって言ってるのに、主人公だけ治まらねえ・・・無限イキ。は?お互いイチャイチャラブラブエッチは好きだけど一方の欲望まみれのソレはそんなに好きじゃないんですよね。秒で萎えてマウスクリック連打した。アバター横で殴ってたんですけど、クリックがリロ殴りのソレを超えた。

 

 

最後にエッチシーンで少し残念な思いもしたけれど、総評としては楽しめました。

初めてやったエッチゲームっていうのもあったからかな?この経験が今後どう活きるかな~。1つ確実に分かったことは、1ルート意外に長いってことです。今後もグラブルやりながら気長にプレイしていこうかな!!

とりあえずあやせルートは完結ということで。ここまで読んでくれた皆さんありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

挨拶はこの辺りで。では、また。