とらにっき

日々の雑記。エッチなゲームの感想が多いかも

3日間エッチゲームやりません

こんばんは、とらです。

タイトル通り3日間エッチなゲームはやりません。何故かと言うと、このブログから私の存在を知った人って0だと思うし周知の事実だと思ってるんですけど、グラフェスがあるんですよね。

日付的には今日なんですけど、まだ寝てないうちは今日は明日なので明日って書きますね。

明日からグラブルフェスがあってお友達が泊まりに来ていてですね、皆で遊んだらするしそんな中でエッチなゲームをやる暇はもちろんない。

代わりと言ってはなんですがこれから3日間皆で遊んで楽しい事がたくさんあると思います。なのでその出来事について書ければいいかな、って。

 

んでんでんで〜〜今日は何してたかって言うと、1パチ打って1400円負けてその後ずっとガンダムしてました。

友達となんか面白そうなの並び打ちしよ〜ぜ〜って、金曜の昼間から1パチ漁る底辺みたいな事してたんですけどビックリしました。私たちより先に1パチに来て死んだ目で機械に1000円札を入れる老人の多い事多い事。原作見てねえだろお前ら・・・って思わず後頭部掴んで筐体に叩きつけて息の根止めたくなるくらいには人が溢れてたんですよね。結局まどマギ打って1200円で50数回転しか回らず号泣。Anotherに切り替えて当たったけど70%くらいの確変突入?落として死亡、多少取り戻して1400円負け。まあここ数日ありえんくらい勝ってたし多少はね?

ガンダムはぼちぼちでした。階級1個落ちてうぇ~~んって泣いてたら団員のごまエモンが手厚い介護で戻してくれて、そのままもう1個階級上げてくれました。

中尉4になれたので今後は降格しないようにしないとね。

いままで養殖で弱い人と当たってたら腕落ちそう云々みたいなね、意識高い系の考えしてたんですけど。。。なんか普通に交通事故マッチして100円捨てるのもったいないし養殖サイコ~~~~~~ってなりました。プライド、持ってるだけ無駄。笑顔で格下を壊したいんですよね結局は。まあ自分も普通に笑顔で壊されてる時5000回はあるだろうしそこは食物連鎖って感じで!!

 

やっぱりエッチなゲーム絡まないと文章量落ちてしまいますね。

とりあえずもういい時間なのでグラフェスに備えてそろそろ寝ます!

団員や知ってる方と会うの、とても楽しみです。気軽に話しかけてください:-)

それでは、おやすみなさいませ~~