とらにっき

日々の雑記。エッチなゲームの感想が多いかも

本日おやすみのお知らせ

こんばんは、とらです。

私のツイートを見ていたり通話していた人達は知ってると思うのですが…風邪を引きました。

気をつけてなかった訳ではないのですが、いきなり寒くなりましたからね。やられてしまい咳が止まりません。それに加えて口内炎もできてしまいましてもう口周りが大災害。

口内炎、それなりの大きさで口の入り口辺りにできてしまっていて物を食べるのが辛いこと辛いこと。皆さんも口内炎と風邪のコンボには気をつけてください。

口内炎痛くてご飯がまともに食べられない→栄養が取れなくて風邪が治らない →元気が出ない

これって結構なストレスだと思うんですよね。

その他の弊害で私はストレスが溜まって怒りやすくなったりします、初登場〜初期ベジータくらいには怒りやすいです。全然うろ覚えで書いてるんでドラゴンボールファンの人がいたらごめんなさい。全然怒ってねえからとか怒らないで!

 

ここまで読んでくれた人で「いや、風邪でもエロゲはできるだろ」って思った人少なからずいると思うんです。でも今日やったらもうルート最後まで突っ走ることになります、そうすると何が起こるかっていうと…

風邪を引いた状態であやせちゃんとエッチする

ことになってしまうんです。何がいけないか分かりませんか?移してしまったら申し訳がないじゃないですか。風邪を引いた状態のエッチとかそういう性癖がある人はいいと思います、しかし私はそうではありません。健康な体になるまで楽しみはとっておこうかな、と。

 

そんなこんなで今日はこんな感じで。

最後に猫を貼ってお茶を濁したいと思います。

f:id:TR_PYAT:20181211222748j:image

とうふくんの寝起きです。オスです。去勢されててキンタマ無いけどオスです。ブレててワロタ〜w別にわろてないけどね。

 

では、ばいばいにゃ〜〜〜〜