とらにっき

日々の雑記。エッチなゲームの感想が多いかも

今日のリドジョ3(あやせルート)

こんばんは。もしくはおはようございます?とらです。

いやイケると思ったんですけどねエッチ。そこまで展開が速い事は無かったです、まあ好きです付き合いましょう即合体とかされてもね、、、

急ぎ足じゃなくてもいい、二人のペースでゆっくり行こうよってあやせちゃんとお話しました。彼女は一足先に就寝しています。夜更かしは美容の天敵なので。このブログを深夜に読んでるそこのマドモワゼル、お肌に悪いですよ。早く寝なさい。

 

前置きはこんな感じで。今日の分の感想に移っていこうと思います。

あやせちゃんからいきなり「助けて・・・」と電話が来たんです。そんなの駆けつけないわけにはいかないし4代目火影よろしく”瞬身の術”であやせCHANGの部屋に直行しました。そしたらこの女、襲われたわけでもなくホラーゲームが怖いだけで呼びつけてきやがってたんです。もう錯覚したよね。俺は彼氏か??いつから付き合っていないと錯覚していた??こんなしょうもない案件で呼び出される私の気持ちにもなってください、そりゃ†やれやれ系†にもなりますよ。ゲームをやってる時の彼女がこれまた卑怯なんですわ。

f:id:TR_PYAT:20181213031918p:plain

f:id:TR_PYAT:20181213031934p:plain

この2パターン見比べてなんか思いません?ギャグ的な面とメスの面を使い分けるのが上手すぎるんですよコイツ。こんなのもう何もないシーンで600回くらい驚かせたくなる。これで終わりじゃない、末恐ろしいのがここから。

f:id:TR_PYAT:20181213032200p:plain

f:id:TR_PYAT:20181213032217p:plain

ダメなわけあるか~~~~~い

 これ聞かれてダメって言う男はいるんか?なんなら一生掴んでその手を離さないでくれ。そもそも女の子と女の子の部屋でホラーゲームをやる状況、普通にその辺転がってるオタクくん嫉妬で全滅だよね?野良のさみしんぼ一人身オタク君たちが心配です、あやせちゃんとホラーゲームしてる自分はなんとも思わないけど。

それでなんやかんやグダグダしてたらおっちょこちょいカップルである私たち、不意にお互いの事を好きって口に出してしまったんです。そん時のあやせちゃんの誤魔化しが

f:id:TR_PYAT:20181213033031p:plain

??????????????????????????

特にこれは可愛い!と思ったわけでもなく普通に小学生か?と思って突っ込みたいがために画像を保存していました。あやせちゃんの発言に突っ込めたとしても、体にはまだ突っ込めてないんですよねw許して。

しかし、こんなふざけたやりとりをしていても私は男。思いの丈をしっかりとあやせちゃんに伝えます。いい子なのでそれにしっかり”応えて”くれるんですよね。

f:id:TR_PYAT:20181213033547p:plain

f:id:TR_PYAT:20181213033614p:plain

f:id:TR_PYAT:20181213033626p:plain

f:id:TR_PYAT:20181213033642p:plain

1-3枚目と4枚目はちょっと間空いての発言なんですけど。

正直ね、もうずっと顔ニチャニチャしてるんですよ。無理。顔面の筋肉が耐えられない。

初めてのキスをあげちゃうって言葉通りエッチはしてないけどキスはしました。それもあっちから唇を奪ってきたんですよね…なんて大胆ガール。目をキュッと瞑って頑張ってキスしてます、と言わんばかりの吐息の漏れ方?みたいなの、本当声優さんってすげえな…俺もキスで人にここまで夢を与える職に就きたい。

可愛い以外の言葉を失ったよ。Very Very Cute.

あまりの可愛さに救急搬送され、今私は県央病院のベッドからこのブログを書いています。個別ルートに入るまでは色んな子いいな、って、思うんです。入ってからは当たり前ですけどずっとその子のターンですね。あやせ、お前以外見えない。

 

 

エッチなゲームをプレイした事がないので、どの辺でエッチになるのか全然分かりません。前回もなんとなくで次エッチ行きますとか言ってたので。。。

今回は予防線を貼ろうと思います。デートが控えてるので次か、その次辺りでエッチになると思います。エッチシーンの画像は上げるか悩んでます。自分の女を他のオタクの目に晒すのはな・・・っていうのがあって。まあまだ未定です!

 

7時起きで2限から、4限にはテストという地獄のようなスケジュールなので今日はこのくらいにしようと思います。

バーーーーーーイ