とらにっき

日々の雑記。エッチなゲームの感想が多いかも

今日のリドジョ1(共通ルート)

というわけで早速今日の分を更新していきたいと思います。

実はもうそこそこプレイしているので文化祭辺りまで進んでいます。有識者曰くそろそろ個別ルートに入るらしいのでワクワクしています。

自分は知人の抱き枕ちゅっちゅ人間有識者からのゴリ押しによって「あやせちゃん可愛いな~」と思って最初は三司あやせというキャラクターのルートを攻略しようと歩んでいる状況です。やっているうちに別のキャラクターが気になっているのはまた別の話。

 

さて前置きはここまでにして今日の可愛いねポイントを上げていきます。

 

f:id:TR_PYAT:20181210052623p:plain

まずこの女の子が誰だよって話なんですけど私が前述した気になっている別のキャラクターナンバーワン、式部茉優さんです。この人主人公と学年は同い年なんですけど年齢は上なんです。お姉さんキャラってワケです。

そんで文化祭の出し物を皆でやろうねって話をして一緒にどうですか?って持ちかけられ自分の年齢を考慮して少し遠慮してるシーン。

いや、浮くわけある???????

全然必須なんですよね。あなたおらずして何が文化祭か。一緒でいいの?じゃない。一緒がいいんだよ言わせるんじゃない恥ずかしい。本当に可愛いなあこいつとか思いながら進めて少ししてからの発言がまた私を叫ばせました。

f:id:TR_PYAT:20181210053848p:plain

メッッチャ乗り気!!!!!!

出し物何がいいか相談しあってた際に出てきたハイパー可愛いね発言。もうこんなに楽しそうにしていて画面の前でニチャァってなりました。そらなるやろ。最初遠慮してたのにやっぱ本当は一緒にやりたかったんやね・・・って。今日の優勝はこの一連の流れでした。可愛いキング式部。ちゅっちゅ。

 

これで終わると思ったオタクは浅すぎるインポ野郎です。

優勝があったら準優勝があるんだよな。

f:id:TR_PYAT:20181210054514p:plain

これです。料理を皆に褒められるシーン。あまりの可愛さに唇の皮全部剥けてしまった。俺もお前の手料理が食べたいよ。このキャラ義理の妹なのでリアル妹いる私にとっては対象にならないかな~~~可愛いんだけどごめんな!!とか思ってたんですけどね。全然イケるわ、七海の笑顔で白飯7杯は硬い。(7杯の7は七海の七ですwワロタw)

 

思ったよりキモい文書けないし浮かんでこないので今日はこのくらいにしておこうかと思います。なんだかんだ1000文字弱書いていてびっくり。

明日あたりにはあやせちゃんとエッチできるのかな?

それでは、また。