とらにっき

日々の雑記。エッチなゲームの感想が多いかも

今日のリドジョ4(あやせルート)

ハロー!皆元気にしてた~?私はめっちゃ元気!!

元気がいいなとらくんは、何かいい事でもあったのかい?(ここ忍野メメ)って感じてると思うんですけど。そりゃもうありました。ついにあやせちゃんとエッチをして無事初夜を乗り越えました。そこに至るまでの色々やエッチ中の色々をね、語ろうかなって。ヘヘッ

N連戦直前なんですけどね、〆切に追われる漫画家の如くめっちゃカタカタ打ち込んでます。

※先に言っておきますがエッチな画像はありません。あやせちゃんのエッチな姿はオタク君の想像力で補うか、プレイして君の目で直接確かめろ!!

 

今日はあやせちゃんとお部屋デートでした。トランプでスピードなりポーカーなりして遊んで、気付いたらお昼になってたので彼女が気になっているというピザ屋までレッツゴー。移動販売タイプのお店でどんなものかと思ってたんですけど、ふーーーん・・・中々本格的じゃん。マルゲリータとベーコンチーズピザを二人で美味しく頂きました。

美味しかったねー、なんて話してたところで私は気付いたんですよ。彼女のほっぺについてるソースに。これを余裕綽々な態度で指で拭いてぺロリ。あやせちゃん味のソース、お粗末!!!めちゃくちゃに照れた彼女、可愛い以外の何物でもない。そして何を思ったか、お返しに指を綺麗にしてあげるって言い出して

f:id:TR_PYAT:20181213214649p:plain

Oh。。。エッチだ。。。

仮にも外ですよここは?いきなり何しだすんじゃ、理性が飛ぶかと思ったわ。もう音声聴いてると一心不乱なんですよ、じゅるじゅるじゅるじゅると。涎で指綺麗になるどころかびちょびちょでかえって汚れてね?みたいな。いや、あやせCHANGの涎は汚くないんですけど。流石に我を見失ってるレベルで舐めてくるので、これはマズイと思い不意打ちで名前呼んだら

f:id:TR_PYAT:20181213215302p:plain

f:id:TR_PYAT:20181213215317p:plain

なんなの?この生き物。転んでもタダでは転ばない女。名前で呼び返して来て変な声が出ました。一瞬私の”現実”(リアル)での名前が暁になってしまった。前に式部先輩とやり取りしてた時も思ったけど、やっぱり「女の子と下の名前で呼び合う」ってイイですよね。一歩その子に近づけた感じがして結構尊い。それだけで人生のオカズになれるくらいです。

なんやかんやで夜、来ちゃうんですよね。

すぐエッチの話になると思ったか?せっかち早漏オタク君たちめ。

まだホラーゲームが終わって無いんですよ。クリアしないと!!って事でまた隣で腕を掴まれながら攻略して行きます。物語も佳境に入り、遂にラスボスへ。彼女の前でいい所を見せるべく戦いました、勇敢に。(倒置法)

無事エンディングを迎え、もう今日は遅いし帰るか~ってとこで来ました。泊まっていかないか、、、と。もう内心キタキタ祭りです。この時をどれ程待ちわびたか。でも一緒に寝たいってだけで、もしかしたらまだエッチの心構えが出来て無いんじゃないかと。紳士な私は気遣える男。その辺も上手いこと気にかけてあげたのですが。

f:id:TR_PYAT:20181213224150p:plain

f:id:TR_PYAT:20181213224201p:plain

f:id:TR_PYAT:20181213224214p:plain

耐えらんねえ・・・(臨戦態勢)

もう行くしかないじゃんって。ここで行かなかったらおちんちんついてる意味ないじゃんって。お互い初めてなのにそれはそれは濃厚なエッチでした。普段勝ち気な癖にエッチになった途端ガチ受け身のしおらしい女の子。とんでもない女の子を生んだもんだね。ゆずソフト、サンキュ。なんかもうね、私ってば特に特殊な性癖を持ってないんですよ。触手とかリョナとかそういう系。純粋なイチャイチャラブラブしたのが大好きなわけで、何が言いたいかって、もう1000000000億点くらい。あやせたそとのエッチ。もう幸せ5000%?みたいな?あふれ出る幸福感が伝わってくる。こういうのほんとすき。わかるマン。無事にお互いの初めてを終えられました。ガッチャ!いいセックスだったぜ!こんな使い方してると十代さんに怒られそうですが、原義を調べると

「I got you」を略した発音をそのまま表記した「gotcha」という言葉。 直訳すると「私はあなたを捕まえた」という意味になる。

そうなのでまあ間違ってないな?って。終わり良ければ全て良し。まだあやせルート終わってないけど。

 

 

な感じなんですけど。エロゲって、1回エッチして出したらそこで幸せイチャイチャED流れてきて終了~だと思ってたんですよ。

まあまだ消化されてない伏線みたいなのあるし、薄々勘付いてはいたけれど、どうやらそれは誤解だったみたいで選択肢の攻略見るにあと2回くらいはエッチするっぽいですね。楽しみです。

上手い締めくくり、特に浮かびません!!アルバハHL連戦が目前なのでこれで切り上げる事にします。じゃーーーね!