とらにっき

日々の雑記。エッチなゲームの感想が多いかも

祝!!ブログ開設!!!

皆さんこんにちは。

私は今初めてのブログを書いています。これまでに書こうかなと思い立ったことはあったんですけどこれといって書く内容ないしすぐ飽きてやめちゃうんじゃないかという云々な葛藤があったりでこの度満を持しました。正直これもすぐ飽きて書かなくなるんじゃないのってもう思ってるけどまあそしたらそれはそれで。

肝心の内容なんですけど、R18指定のえちえちなゲーム、通称エロゲと呼ばれているゲームをプレイした感想を綴っていこうと考えています。

ツイッターにこの娘可愛いなってところがあるたびにツイートしていたらなんかキモいだのオタクだの罵詈雑言の嵐だったのでこちらで思う存分書いてやろうかなと。同じ穴の狢みたいなオタクばっかりの癖に

 PCでエッチなゲームをやっているよ!今のタイトルはこれ!!

f:id:TR_PYAT:20181210051321j:plain

というわけでぼちぼちやっていきます。よろ乳首。