とらにっき

日々の雑記。エッチなゲームの感想が多いかも

グラフェス〜!

今すぐ寝たいくらい眠いんですけど意地で更新します、こんばんは。

 

今日のテーマはグラフェスです。今回は初めましての人が多めで、新鮮な感じで1日過ごしました。

自分達は昼丁度くらいに現地着くようにしてたんですけど、なんか朝起きてtwitterみたらめっちゃ列長い〜〜〜って見て朝から並んだ人は本当に大変だったんだろうなって。

ちなみに11:50頃現地入りして、そのまま待ちなしでスムーズに入場できました。

中に入るとまず星晶獣達がお出迎え、なんか鰻しか撮ってなかったわ。

f:id:TR_PYAT:20181216001723j:image

縁日付近にあったお神輿は派手で綺麗でした。

f:id:TR_PYAT:20181216002043j:image

人と会う+リアルガチャが主な目当てだったので、アトラクションは最低限しかやらなかったんですよね…いかんせん列が長すぎる×ω×

新マルチお試しバトル、今回の相手はティアマト・マリスでした。コンジャクサンパンチ🤜シヴァパンチ🤜したら砕けちゃったのでトリガーとか全然分からなかったけど…今後またこれを🐹周回🐹させられるんやなって…

f:id:TR_PYAT:20181216002345p:image

SNS投稿でスタンプがもらえるコーナーではエッッッッチなエルーンのお姉さんに押してもらいました!おめでとうございます〜全部埋まりましたね!って笑顔で褒められてデュフフwした。

ってかグラフェスの会場、至る所にエッッッティなエルーンお姉さんいて、案内してたりお面配ってたりするんですよ。最初スタンプコーナーの場所分からなくて話しかけたら笑顔で対応してくれて…しかもいい匂いするし。エルーンお姉さんに一生ついて行きたいと思いました。

後は写真コーナーでちょっと写真撮った!

f:id:TR_PYAT:20181216002746j:image

f:id:TR_PYAT:20181216002755j:image

俺のアニマと捕まった俺です。

″捕まった俺″を撮る前にヴァジラ・ユイシス・アザゼルのコスプレ三人衆がいたんですけど、ヴァジラとユイシス可愛すぎてガチ恋してしまったんですよね。向かい合って片手ずつ手錠につないで空いてる手は恋人繋ぎにして撮影しててあら^〜〜〜〜〜〜〜って。カーーーーー!!この構図、伝わんねえかなぁ………

その後個人で撮ってたんですけど表情完璧すぎて本当スコスコスコフニュング。今日ヴァジラ・ユイシスのコスプレしてた人のtwitterとか見つけたら教えてください。

グラフェス自体を楽しんだのはこのくらいですかね〜、そこからは人に会う事メインで動いてました!

団員に会ってヒヒ落としたいからって肩パンされたりもしたけど、私は強い子なので決して泣いたりしてないです。

お土産頂いたりもしました、ひなさん本当にありがとうございます☺️裸で渡されたため、グラフェスの袋がなかったらこれを裸で持ち歩くことになっていたと考えると恐ろしいけどセーフ。

f:id:TR_PYAT:20181216003417j:image

リアルガチャはこんな感じです。グラブル最高!シヴァなんてなかった!

f:id:TR_PYAT:20181216003615p:image

そういえば新情報で発表された新ジョブの″ドクター″めちゃくちゃ可愛くないですか?

エッチな診察する薄い本絶対出るじゃないですかこんなの、両腕骨折して入院してドクタージータちゃんに看病してもらってる時に勃起しちゃって「溜まってるんだぁ〜」みたいなの絶対あるじゃないですか。画力ある人待ってます。エチエチジョブ、最高!EXⅡとかいうのハズレが無いですよね、オタクのツボを抑えてるんだよな。サイゲの犬なので毎回ブヒブヒしてます。

f:id:TR_PYAT:20181216003856j:image

グラフェスの振り返りはこんな感じかな!

終わってからは団の人達でシュラスコを食べに行きましたの。めっっっちゃ肉!!!って肉を久々に食って満足。ケーキだけが意味不明なレベルに不味かったけど、じゃん負けでナイスひろやが全部食べたし。

もっと大人数だったらもっと楽しそうだったし次オフあるとしたら人数増えるといいな〜と。

 

それでは今日会った方々、本当にお疲れ様でした!また機会があったらお会いしましょう〜。

次オフある時はお兄ちゃんに行ってもらわず、私本人が参加しようかなって思ってます!