とらにっき

日々の雑記。エッチなゲームの感想が多いかも

今日

空虚な日々を送っているのでエロゲをしてないと本当に書くことがないです。こんばんは。

今回はちょっと男性向けの下ネタが入るので、そういうのキツい女性は閲覧注意で。まあこれ女性が読んでるのか知らんけど。

 

皆さん″PSO2″っていうゲームを知っていますか?こういうやつ。神ゲーなので1回はやってみたほうがいいと思います。

f:id:TR_PYAT:20181216233908j:image

自分はそのゲーム出身の人間で、PSO2からグラブルに流れたんですよ。なのでPSO2界隈の人間とも面識があり、そのメンバーでお酒を飲んでました。

いやマジで書くことがない、会って話してた事もほぼ内輪ネタでブログに書くことでもないしな。

ん〜〜〜〜、そうだこのブログを読んでいる男性に聞きたいんですけど。お酒入ると勃ちやすくなりませんか?俺は酒飲むと結構すぐ勃つし感度も上がるんだけど周りの男共は真逆のリアクションするんですよね、いやそれはないwみたいな。俺が異端なんですかね?体質が特殊なのかよく分からんけどふと気になってしまいました。よければコメントなり何なりでどちら側の人間から教えてください。

もうほんと書く事ない!!!次新宿飲みに行くときは全員覗き部屋に連行するからな!

以上!終わり!!!