とらにっき

日々の雑記。エッチなゲームの感想が多いかも

今日のリドジョ5(あやせルート)

お久しぶりです。ここ最近グラフェスやらリアル用事やらで忙しくて全然エッチゲームできてませんでした、本日からまたちょくちょくやっていきます。

この記事はエッチシーンの画像があるけど、しっかり隠してあるので電車内とかでも安心して読めます!

 

あやせちゃんとしばらく顔を合わせていなかったので忘れられてたらどうしよう、と不安になっていた自分もいました。しかしそれは杞憂。いつもと変わらず、いえ、久々に顔を合わせたからでしょうか・・・いつもより燃えていて激しいエッチでした。

淫乱ピンク」って単語知ってます?今まで私はピンク色のキャラを指して、特にエッチではないがそんなあだ名付けて弄ってるだけだと思ってたんですよ。違いました、あやせちゃんの事だったんですよ、淫乱ピンク。いや、ホントに。えっっっっっっっっっっっっっちい。

エッチな子はおっぱいが大きいとかそうでないとか、諸説ありますよね。私はおっぱいの大きさはエッチさと関係ないとあやせちゃんを見て確信しました。

f:id:TR_PYAT:20181219041702p:plain

女の子って、やっぱりおっぱいの大きさを気にするものなんですね。自分的に相手の大きさを気にする事は無いんですが、あやせちゃんはどうしても心配なようで証拠のキスをねだられてしまいました。羨ましいか?俺も俺が羨ましいよ。

こんな事言われては張り切るしかない私。愛の証明Q.E.D. それはそれは濃厚なキスをブチかまし。前の記事にも書いたけどシンプルなイチャイチャめっちゃ好きやねん。。。

f:id:TR_PYAT:20181219042238p:plain

このさ、「証拠」が「しょーこ」ってひらがなになってる事の意味が最終学歴†保育園卒園†のキミ達オタク君に分かる?分からんか・・・

高学歴の私が説明してあげるね、これ蕩けてきてるんですよ。もうウットリって感じ。もうあやせちゃんこの時点でほぼほぼ準備終えてるからね、スイッチ入りまくってるからね。「だめ」が「らめ」になってたり、「すごい」が「しゅごい」とかになってる描写、シンプルながらもエッチポイント高くないですか?シンプルイズベスト。これなんだよね。

f:id:TR_PYAT:20181219042744p:plain

さんざんちゅっちゅしてイチャついて、本格的にエッチなアレに入るんですけど。

さっきあんなに甘えてきたあやせちゃん、イタズラな表情を浮かべて攻めに転じてるんですよ。イイネェ~~~~~~って、思わずディスプレイの前で黄猿になっちゃった。攻守逆転も結構好き。てかアブノーマルじゃないエッチなの皆好き。ここからがめっちゃ語らせてポイント!!!!

AVとか見てて射精寸前の時「イく?イくの?いいよ・・・・・・・・・・・・・・なんていうと思った?まだダメ~(笑)」みたいなのあるじゃないですかたまに。これ個人的にはバッドAVなんですよね。いやもうどう考えても初見の視聴者は、”いいよ”の時点で体勢に入ると思うんですよ。それを寸止めにもなってない寸止めして、タダの遅延行為か??ってなるわけじゃないですか。射精舐めてんのか?って。射精も車と同じで急には止められねえんだよ。

その点あやせちゃんはもう全てがスムーズ。「イくの?いいよ見ててあげる」っていい子すぎて涙がおちんちんからも出ました。過度な焦らしは良くないよねって話です。

結局この日はペェズリと対面座位の2発だったんですけど、もうエチエチすぎてマウスでクリックしてる「カチ...カチ...」って音が「エチ...エチ...」って聴こえてくるくらいでした。嘘だけど。

f:id:TR_PYAT:20181219044431p:plain

次の日の朝に言われたこれ。もう結婚なんか意識し始めちゃって若いね~~~~~~、これがまた可愛いんだけど。俺もあやせの弁当食べたいし、お見送りもして欲しいよ、なあ、頼む。

てかアンタ本当最初と随分キャラ変わったよね・・・皆の前と自分の前、良い意味で性格が違うって凄いグッとくるんですよね。その人の特別感半端ない。

 

リハビリにしてはまあまあ書いたのでは?これでも1500文字は一応超えてますからね!!

多分次回であやせルート最終回かなあ。もしかしたら2回に分かれるかもしれないけど。とりあえず今日はここまで!あでゅ~~~~~